雑記 【映画レビュー】 ビックリトルファーム
勤務校では、分散登校が始まりました。朝、昼の検温と生徒下校後の消毒を毎日2回。授業も進度が半分の速度になり、回数は倍に増えました。。。何回も同じ授業をするのもなかなかしんどい。どこのクラスで何言ったか忘れます。。。部活動がまだ再開されていな...
雑記
雑記
雑記
雑記